下高井戸 CAFE VERDEのスイーツ

【CAFE VERDE】ゆったり空間と看板犬にベイクドチーズケーキ

うちの子にVERDEで「犬と遊んできた」と言ったら自分も行きたいというので一緒に行ってきました。

下高井戸 CAFE VERDEのポンちゃん

看板犬ポンちゃんが熱烈歓迎

あいさつ代わりに撫でまくります。

犬に慣れていない子供でも撫でさせてくれます。ポンちゃんいい子。

下高井戸 CAFE VERDEのソファー席

ソファー席もあって居心地がいいです。

下高井戸 CAFE VERDEの庭

大きな窓の向こうは緑一杯の庭になっています。

メニューとお店の場所は前回の投稿をご覧ください。

看板犬がお出迎え『CAFE VERDE』がオープン
看板犬がお出迎え『CAFE VERDE』がオープン
下高井戸の夏祭り「しもたかサマーフェスティバル」が開催されるひまわり広場駐車場の東側に新しいカフェがオープンしました。 目次 1 CAFE VERDEがオープン.....
下高井戸 CAFE VERDEのベイクドチーズケーキ 600円
ベイクドチーズケーキ 600円 → 500円

ドリンクと一緒に注文すると100円引きになります。

チーズケーキにホイップクリームと桃のコンポートが添えられていました。

下高井戸 CAFE VERDEのVERDEブレンド NO.3 600円
VERDEブレンド NO.3 600円

苦味と酸味のバランスが良く、スイーツの味を引き立ててくれます。

下高井戸 CAFE VERDEのチョコバナナワッフル 650円 → 550円
チョコバナナワッフル 650円 → 550円

焼きたてワッフルにバナナまるごと1本、ホイップクリームにたっぷりのチョコレートソースです。

下高井戸 CAFE VERDEのマンゴーバナナスムージー 700円
マンゴーバナナスムージー 700円

マンゴーとバナナにヨーグルトを加えてひんやり美味しい。

下高井戸 CAFE VERDEの外観

とことこ歩くポンちゃんを眺めているだけでも癒されます。

ゆったりした席に美味しいスイーツとドリンク。居心地の良さが素晴らしいですね。

訪問歴

  • 【CAFE VERDE】ゆったり空間と看板犬にベイクドチーズケーキ
  • 看板犬がお出迎え『CAFE VERDE』がオープン

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名CAFE VERDE (カフェ ヴェルデ)
住所東京都世田谷区松原3-33-5 地図
TEL
営業時間【水・木・金】 9:30~17:00
【土】 9:30~18:00
定休日日曜、月曜、火曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

看板犬ポンちゃんがお出迎えしてくれる一軒家カフェ。ポルトガル語で「緑色」を意味するVERDEの店名の通り、緑を基調とした内観と、窓からは緑あふれる庭を見ることができる。ひまわり広場駐車場の東側(明大前側)の道沿いにある。2024年7月17日オープン。

下高井戸 CAFE VERDEのスイーツ
最新情報をチェックしよう!