フラマンドール 下高井戸店の厚切りピザトーストセット 670円

【フラマンドール】モーニング限定!厚切りピザトーストセット

京王線下高井戸駅は改札を出ると目の前にパン屋さんのフラマンドールがあります。

フラマンドールはカフェが併設されていて、買ったパンをその場で食べることができます。

月曜から土曜までは午前7時オープン、日曜は8時にオープンと下高井戸のお店としては早めのオープン時間で、お店の開店時間から午前10時までお得なモーニングセットがあります。

フラマンドール 下高井戸店のモーニングメニュー

厚切りバタートーストセットは470円、厚切りピザトーストセットは670円でどちらもドリンク付きです。

ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェラテ、アイスコーヒー、アイスティー、アイスカフェラテから選べます。

厚切りバタートーストはパンの種類を選べて、サクっとした食感のエクセルブランか、しっとり食感のリッシュブランから選べます。パンが選べるのはパン屋さんならではですね。

トッピングでストロベリージャムとあんトッピングもありました。

フラマンドール 下高井戸店の夏限定メニュー

季節限定メニューもあります。

フラマンドール 下高井戸店の厚切りピザトーストセット 670円
厚切りピザトーストセット 670円

店内のパンも美味しそうでしたが焼きたてのピザトーストセットにしました。

ベーコン、サラミ、ピーマン、玉ねぎの上にチーズがかかっています。ピーマンとチーズが左に寄っているのは味と食感の違いを楽しむためなのかもしれない。

フラマンドール 下高井戸店のアイスコーヒー

ドリンクはアイスコーヒーにしました。朝は涼しくなる日もありますがまだまだ蒸し暑い。

イートインでもプラカップで出てくるのは時間のない朝に持ち帰りができるためですね。

フラマンドール 下高井戸店のピザトーストリフト

食べ応えのある厚切りトースト。

フラマンドールはベーカリー・サンジェルマンの系列店なのでパンが美味しいのです。

フラマンドール 下高井戸店の外観

フラマンドールは駅から一番近いお店で、通勤通学時のモーニング、ランチ、夕方には翌朝のパンを買ってと何から何まで便利なお店ですね。

訪問歴

    訪問履歴が 0件あります。

    全て表示する。

    店舗情報

    店舗ページ
    店名FROMENT D'OR (フラマンドール) 下高井戸店
    住所東京都世田谷区松原3-29-17 京王線下高井戸駅改札前 地図
    TEL03-3323-9955
    営業時間【月~土】 7:00~21:00
    【日】 8:00~20:00
    定休日不定休

    訪問メモ

    京王線下高井戸駅改札前にあるパン屋併設のカフェ。ベーカリー「サンジェルマン」の系列店。購入したパンをイートインで食べることができる。加熱式タバコ専用喫煙室あり。

    フラマンドール 下高井戸店の厚切りピザトーストセット 670円
    最新情報をチェックしよう!