カラーズダンススクール チア

しもたかサマーフェスティバル2019

下高井戸の夏祭り、しもたかサマーフェスティバルに行ってきた。

南中ソーラン

松沢小学校5年生有志による南中ソーラン。どこいしょーどっこいしょ!やーれんそーらん!

カラーズダンススクール チア

カラーズダンススタジオのチアダンス

R DANCE SCHOOL

R DANCE SCHOOLのキッズダンス

舞台の子供たち以上に観客の熱気が凄い。我が子の晴れ舞台みなさん大興奮だ。

トッポギ
焼鳥
焼きそば

お店もいっぱい出ていたよ。

しもたかサマーフェスティバル2019

今年はいつも以上に人が多かった気がする。お祭りは明日の日曜日も開催するよ。

二日目の様子

初日より遅めの時間帯で行ってきた。初日よりも涼しくてお祭り日和だったね。

アンパンマン音頭

アンパンマン音頭

子供たちがいっぱい集まって自由に踊っていた。

松沢サンバ

松沢サンバ

当時の松沢小学校の音楽の先生と5年生が作ったんだって。在校生と卒業生が舞台にいっぱい集まっていた。

世田谷ハッピーボイス

世田谷のご当地アイドル 世田谷ハッピーボイス

前は4人組だった気がするけど、メンバーが入れ替わりつつ6人に増えたみたいだね。

写真の曲は世田谷線をイメージしているんだって。

花柳輔礼乃社中

花柳輔礼乃社中の日舞

日舞ってゆっくり動くイメージだけど、結構激しい踊りが多かった。日舞にもいろいろあるんだね。

動画も撮ってみた。

雨も降らず過ごしやすい気候でよかった。また来年。

訪問歴

  • しもたかサマーフェスティバル2023
  • しもたかサマーフェスティバル2019
  • しもたかサマーフェスティバル2019は8月24,25日開催
  • しもたかサマーフェスティバル2018
  • しもたかサマーフェスティバル2018は8月25,26日開催

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
名称ひまわり広場駐車場(下高井戸公共駐車場)
住所東京都世田谷区松原3-31-5 地図
TEL03-3323-8664
営業時間24時間営業
定休日無休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

普段は普通の駐車場だけど、8月最後の土日は夏まつり「しもたかサマーフェスティバル」の会場となり、盆踊りや縁日で盛り上がる。

カラーズダンススクール チア
最新情報をチェックしよう!